本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

札幌パークホテル 食と安全へのこだわり

2018.02.28(水曜日)

熱戦が繰り広げられた平昌オリンピックも25日に閉会式を迎えました。

今回日本勢として初の銅メダルを獲得し注目が集まったカーリング女子でしたが、こちらの競技、独特のおやつタイムが話題でした!

北海道出身の彼女達が頬張っていた地元のお菓子は注文が殺到しているということです。美味しいもの尽くしの北海道。元気になるおやつが沢山ありそうですね。

 

本日はそんな話題の北海道から、札幌パークホテルのご案内です。

 

札幌パークホテルは札幌市と「さっぽろ食の安全・安心推進協定」を締結しています。

こちらの協定は、食の安全確保と消費者への信頼の向上に向け、ホテルと市が連携して取り組んでいく…といったものです。

美味しいだけでなく、さらに安全な食を追求していくという試み。消費者として心強いですね。

 

そんな札幌パークホテルが提供する味は安心で魅力的なものばかり!HPでもホテルを知り尽くしたスタッフが個人的におすすめするメニューを紹介しています。

 

なかでも、宴会場で行われるセレモニーの音響と照明に携わり18年という、宴会音響照明アシスタントマネジャー南條さんのお勧めのダブルチーズケーキは、可能な限り 北海道の素材を使って開発したというプレミアムなケーキ。真っ白なその外観は、冬の北海道に広がる雪の大地を連想させます。寒い時期、温かい飲み物と一緒にいただきたいケーキですね。

 

 南條さんは、普段お客様と接する機会が少ないため、お客様とは極力コミュニケーションを図り、ご要望にできる限りお応えできるようにしていらっしゃるとのこと。

 

美味しくて安全な食、そして心温かいスタッフの方達と共に素敵なパーティーを実現して下さい。

 

札幌パークホテルの詳細はこちらから

 

見積り依頼カート

0見積り依頼する