本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ロイヤルパークホテル ザ 汐留 『新たなホテルライフ』

2018.02.28(水曜日)

「街と、もてなす」をコンセプトに東京・汐留ならではの泊まり心地を追求するロイヤルパークホテル ザ 汐留。

 

「汐留駅」1分、「新橋駅」3分、銀座も徒歩圏内、かつ「新橋駅」・「汐留駅」と地下通路で直結しており雨に困ることなくホテルまで行くことができます。1階正面玄関ではリムジンバスの発着もあり、成田・羽田と2つの国際空港のアクセスも抜群!

ビジネス・観光ともにお勧めの快適なシティホテルです。

 

そのロイヤルパークホテル ザ 汐留が提案しているのが『新たなホテルライフ』。

中でも注目したいのが、著名なデザイナーや洗練されたブランドが趣向を凝らしたコンセプトルームを集結した「ホテルライフスタイルアーケード」。26階に位置する特別な宿泊フロアです。

自分の好みに合ったお部屋を探す楽しみ、気に入ったインテリアに囲まれながらホテルライフを満喫する楽しみ、といった今までにないホテルの価値観を提供しています。

 

 

世界的なトレンドを牽引するライフスタイルショップ「THE CONRAN SHOP(ザ・コンランショップ)」がプロデュースするお部屋、和紙インテリアアートを手掛ける堀木エリ子氏がコーディネートした良質な素材感を感じることができるお部屋、最高級シルクを創り出すことで名高いタイの「JIMTHOMPSON(ジムトンプソン)」のエキゾチックなお部屋など、一度は泊まってみたい空間ばかりです。

 

「充実した時間は、快適な空間から」と考える当ホテル。宴会場・ミーティングルームも眺望の美しい2526階に配置しています。

25階には会議・研修会場、パーティ会場として様々な用途に対応する宴会場「しおさい」、26階には広さの異なる5室のミーティングルームがあります。

こちらもスタイルに合わせて心地よい、最適な空間をお選びください。

 

 

 

ロイヤルパークホテル ザ 汐留の詳細はこちらから

 

見積り依頼カート

0見積り依頼する