本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ANAクラウンプラザホテル成田 イベントのプロ「クラウン・イベント・ディレクター」のご紹介

2018.03.07(水曜日)

空の玄関口、成田国際空港からバスで約15分の距離にあるANAクラウンプラザホテル成田。

空港からは無料のシャトルバスもあり、国内海外ともに快適なアクセスの立地にあります。心のこもったおもてなしで旅のはじまりと終わりを心地の良いものにしてくれるホテルです。

 

宴会プランは「スペシャルパーティープラン2018」「歓送迎会プラン2018」の2つをご用意。

同窓会や納涼会、女子会や忘新年会など、様々なパーティーにご利用いただけるプランとなっています。

 

そして心強いのが、CROWNE EVENT DIRECTOR(クラウン・イベント・ディレクター)の存在です。

こちらは、お客様のありとあらゆるご要望にイベントのプロがお応えするというものです。専任のディレクターはウェディングやコンベンション、ビジネスミーティングなど各種イベントを円滑に進行させるプロフェッショナル。

お客様のご要望をひとつひとつお伺いし、イベントの企画段階からイベント終了後までをサポートしてくれます。

 

 何かと迷うことが出てくる幹事さんのお仕事ですが、そんな時に嬉しいのが「2時間以内レスポンス保証」。(※クラウン・イベント・チーム営業時間内に限る)

質問には2時間以内に返答し、翌日までには完全なプランを提案する…というものです。ホテルとの密な連携でよりよいパーティーを実現することができるでしょう。また各種イベントの終了後には、希望通りの内容が提供されたかどうかをお客様に確認し、イベントの費用管理に役立つ詳細なレポートも提出するという徹底ぶり!

大切な一日を心に残る思い出にしたい!

そんな幹事さんをANAクラウンプラザホテル成田は、徹底的にサポートしてくれます。

 

 

ANAクラウンプラザホテル成田の詳細はこちらから

見積り依頼カート

0見積り依頼する