本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

お知らせの記事一覧

「心がつながる」オンライン結婚式を。

2020.11.06(金曜日)

コロナ渦によって、今まで当たり前に行われていたことが当たり前でなくなった今年。結婚式も例外ではありません。全国の式場やホテルなどが加盟する「日本ブライダル文化振興協会」の調査によると、およそ17万組の結婚式に影響が出たといわれています。(2020年3月~9月の間)時間をかけて準備をし、楽しみに待ち望んでいた一生に一度の結婚式を、泣く泣く中止した方も多いのではないでしょうか。  そんな方にぜひ、新…

詳しく見る

千葉エリアを3分割してご紹介

2017.07.13(木曜日)

千葉県は、都心にも近く、空港にも近い、という利便性でありながら、価格面は良心的なホテル様が多くあります。千葉エリアにて宴会場をお探しの主催者様からのお問い合わせも多くなって参りました。これまでは、千葉エリアと一まとめにしていたのですが、浦安・舞浜エリア千葉・幕張エリア成田エリアより一層検索がしやすいよう、3分割にして掲載することにしました! 浦安・舞浜エリアのホテル様ページ   千…

詳しく見る

「ホテルのパーティー会場」サイトをオープンしました

2017.04.05(水曜日)

ホテルのパーティー会場や宴会場、会議室の一括見積もりサイト[ホテルのパーティー会場]をオープンしました。 [ホテルのパーティー会場]は、イベントやパーティーなどを運営する事務局や幹事さんのための、 ホテル検索・見積り依頼サイトです。イベント・パーティーの会場探しをスピーディー&合理的にできるよう、コンシェルジュがサポートさせて頂きます。 是非お気軽にご利用ください。…

詳しく見る

見積り依頼カート

0見積り依頼する