本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ロイヤルパークホテル ビジネス利用に『個室で寛ぐパーティプラン』

2018.01.24(水曜日)

関東ではいちご狩りのシーズンを迎えました!

寒い時期ほど糖度が増すいちご。今年は寒波の影響もあり、例年より甘く美味しいいちごが楽しめそうですね。

ロイヤルパークホテルではストロベリーを堪能する春の祭典『ストロベリーカーニバル2018 ~Strawberry Carnival~』が開催中です。

ロビーラウンジではストロベリー尽くしのアフタヌーンティ―セットが、1階シェフズダイニング「シンフォニー」ではインスタ映えする4種のストロベリーパフェを、そして地下1階のメインバーでは大人も楽しめるストロベリーカクテルをご用意しています。

 

 その中でもビジネス利用をご検討されている皆さまに注目していただきたいのが、こちらの地下1階メインバー「ロイヤルスコッツ」のパーティプランです。

 

『個室で寛ぐパーティプラン「ロイヤルナイト」』

英国の古き佳き時代を彷彿させるインテリアが魅力の落ち着いたバーで、ご会合後の親睦会やアフター5のひとときに、寛いだ時間をお過ごししてはいかがでしょうか。

お昼の時間帯にお利用いただける「昼飲みマル得パーティプラン」もございますので、

会食や親睦会などにも是非ご検討ください。

東京日本橋という立地、メトロ半蔵門線「水天宮前駅」に直結という利便性、そして心からのおもてなしを提供するロイヤルパークホテルは大切な商談や接待時に最適です。

各レストランでも個室のご用意がありますので、どうぞご参考になさってください。

ロイヤルパークホテルの詳細はこちら↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する