本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

品川プリンスホテル 東京の夜をエキサイティングに

2018.02.02(金曜日)

 ビジネスエリアとして多くの人が集まる品川駅。新幹線をはじめJR線、京急線の乗り入れがあり、また羽田空港から京急線で最速13分という利便性です。
 品川プリンスホテルは品川駅から徒歩2分。水族館やボウリングセンター、そして映画館とエンターテインメント施設も充実した、ビジネスユーザーにもファミリーにも人気のホテルです。

 その最上階に、昨年12月「TABLE 9 TOKYO(テーブル ナイン トウキョウ)」がオープンしました!
 地上約140mの最上階から東京の夜景を360℃楽しめるこの特別な空間は、“おとなが遊べる”新しいスポットとして話題を呼んでいます。

 店舗面積約2000平米、天井高8mという贅沢なワンフロア。そこには9つの個性的なダイニング&バーがあり、厳選された食材のグリル料理や創作西洋料理、お酒もこだわりのウイスキーやカクテル、日本酒などが楽しめます。個室ダイニングのご用意もあるので、大切な商談や会食、少人数のパーティにも対応可能です。

 東京の一大エンターテインメントタウンとしていつも新しい風を呼び込む品川プリンスホテルで、話題性抜群のパーティを企画してみませんか?
 メインタワーには13の宴会場と12の小宴会場が、またアネックスタワーには最大2,400名さまがご利用できるプリンスホールがあります。開催するパーティーに合わせて幅広い選択肢が可能です。

 どうぞお気軽にお問合せください。

お問い合わせ先はこちら

見積り依頼カート

0見積り依頼する