本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

東京ドームホテル 卒業パーティプラン2018

2018.01.18(木曜日)

お正月も過ぎ、3月の卒業シーズンが近づく時期ですね。

卒業を控えている皆さま、卒業パーティのご準備は進んでいますか?

都市型総合エンターテイメントで人気の東京ドームシティ。その中にある地上43階建ての東京ドームホテルでは「卒業パーティプラン2018」をご用意しております。

21日~331日まで、各コース20名様よりご利用可能です。

こちらのプランご利用のお客様は各種演出が特別料金でご提供されます。

集合写真やメモリアルムービー(入学式から卒業までを卒業アルバム風に映像化した商品)、装花、記念品など各種取り揃えてあるので、一括で依頼でき幹事様の手を煩わせません。

その中でも珍しい演出が「フラワーブッフェ」。お好きなお花をブッフェ感覚で選んでいただき、プチフラワーアレンジをご自身で作るイベント型の商品です。

他にはない演出で、より印象に残る卒業パーティになることでしょう。

パーティがより華やかに、そして思い出深いものになる演出をご検討してみてはいかがでしょうか。ホテルならではのゆったりした空間で、お世話になった恩師や仲間達と一緒に 門出のひとときをお過ごしください。

東京ドームホテルの詳細ページはこちら↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する