本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

京都ブライトンホテル「京都らしさ」の真ん中に。京都ブライトンホテル

2020.11.12(木曜日)

紅葉の時期、京都の景色を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。今回は京都の中心に位置する「京都ブライトンホテル」のご紹介です。

ホテルは「最も京都らしさ」が感じられる場所にあります。京都御所まで歩いて5分、茶道三千家や神社仏閣、名刹、さらに歴史ある大学に囲まれた閑静な住宅街の中という立地です。また、ホテル周辺には京の食文化を支えてきた老舗がたくさん!ゆっくり時間をかけてまわりたい和菓子や醤油、味噌、酒などのお店がたくさんあります。

そんな京都ブライトンホテルが提案する「思い思いの過ごし方」。
「今こそ京都、今こそブライトン」のご案内です。

まずは「ホテル」を楽しみたい方に。

【期間限定:おこもり24時間ステイ】
・1泊朝食付き(その他、2食付き・3食付きプランあり)
・チェックインされた時間から24時間のご滞在を確約
 例)18時にチェックインされた場合、翌日18時までお部屋をご利用可能
・1室1~2名様まで

チェックインから24時間のご滞在を確約したプランです。
日々の忙しさから解放される静かな自分だけの時間を贅沢に。ルームサービスを使えば、お部屋から出ることなく完全な「おこもりステイ」も可能です。

次は「京都」を楽しみたい方に。

【期間限定・1日1組限定 妙心寺 退蔵院特別拝観プラン】
・前日または当日からの1泊朝食+退蔵院での特別拝観とランチ付き
・退蔵院までの送迎付き
・2020年7月26日(日)~11月13日(金)

※1日1組限定(2~8名様まで)
※一部除外日あり
※ご宿泊日の3日前(15:00)までの要予約

枯山水庭園で有名な妙心寺 塔頭「退蔵院」。お寺の方からの丁寧な案内がつくので理解も深まります。また精進料理を茶室でゆっくりいただくことができます。ツアーは1日一組限定となるので、人混みを避け、静かに過ごしたい方にお勧めのプランです。

最後にご紹介するのは、
【プライベートだから安心!京都御苑早朝散策プライベートプラン】
・前日からの1泊朝食付き
・京都御苑散策プライベートガイド付き
・2名様よりご予約を承ります

京都御苑を知り尽くした写真家と歩く『京都御苑早朝散策会』。
素晴らしい自然に囲まれた御苑の美しさをプライベートで案内してもらう贅沢なツアーです。

ご紹介したプランのご予約はお電話での受付となります。

詳しいプランのご案内はこちらから↓

 

京都ブライトンホテルには、盛大なセレモニーから少人数のパーティーまで多彩な要望に応えられる会場が揃っております。

また新しい生活様式が求められる中、増加しているリモート会議・Webセミナー等のソーシャルディスタンスを踏まえたレイアウト、充実したホテルの設備とホスピタリティーでサポート致します。

 

※京都ブライトンホテルの新型コロナウイルスの感染予防策について

京都ブライトンホテルへ宴会や会議などの見積もり依頼はこちらから↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する