本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ホテルグランドアーク半蔵門 お持ち帰り限定!「ホテルメイドグルメセット」

2020.10.30(金曜日)

朝晩の冷え込みが一層強まり、紅葉も進んできたこの頃。皇居周辺も木々の紅葉で彩られ、気持ちの良い秋晴れが続いているので、ゆったりお散歩する方をたくさん見かけるようになりました。
その皇居向かいに位置するホテルグランドアーク半蔵門から、11月16日より始まるお持ち帰り限定「ホテルメイドグルメセット」のご紹介です。

■ご利用可能人数  2名様〜
■ご予約期間    2020年11月16日(月)~2020年12月25日(金)
■お受取期間    2020年12月18日(金)~2021年1月11日(月)
          ※「レストラン パティオ」店頭での受け渡し
            配送不可
■価格       10,000円(税込)
          ※お受取時に現金またはクレジットカードにて
■セット内容    料理3品セット 2名様分

※予約の方法はお電話、ご来店、または11月16日より表示される、ホームページ内ご予約ボタンのいずれかにて申込が可能です。

気になるお料理の内容はこちら。
【前菜】冷製フォアグラのコンフィ バニュルスワインのジュレ添え(2枚入り)

甘口のバニュルスワインのジュレが添えられた厚いフォアグラのコンフィは最高の相性となるスライスしたバゲットと一緒に!スパークリングワインや甘口のワインと合わせるのもおすすめです。

【魚介料理】オマール海老のロースト 香草風味(1/2 × 2尾入り)

香草風味のバターがたっぷり乗ったオマール海老のローストは辛口のワイン、ソービニヨンブラン種で作られたワインと合わせて。身は殻から一度外してから戻してあるので、食べやすいのも嬉しいところ。バターが残ったらバゲットにつけて楽しみたい一品です。

【肉料理】鴨の腿肉のコンフィ 本場フランス南西地方風(2本入り)

カリッとした表面の皮目がおいしいお肉料理。内部の柔らかな肉質の違いにも驚く品です。
お好みでジャガイモのローストやソテーを付け合わせとして添えると、コンフィの香りがより一層広がります。少し軽めの赤ワインがお勧めです。

 美味しさを閉じ込めた、真空パックでの受け渡しとなります。
前菜・魚介料理・肉料理の3点セットが食卓を華やかにしてくれるので、これからクリスマス、年末年始などのご家族での団らんで、気軽にホテルの味を楽しんではいかがでしょうか。

ホテルグランドアーク半蔵門の詳細はこちらから↓

ホテルグランドアーク半蔵門では今般の新型コロナウイルス感染症への対策として、
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、様々な対策を行っています。

新型コロナウィルス感染症へ対するホテルグランドアーク半蔵門の取り組みについて

見積り依頼カート

0見積り依頼する