本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

新宿プリンスホテル プリンスホテルに宿泊してムーミンバレーパークに行こう!

2020.10.30(金曜日)

2019年3月、埼玉県飯能市にオープンした「ムーミンバレーパーク」。

本で読んだあのムーミン屋敷や、物語の中に登場する灯台や水浴び小屋が目の前に!
そしてもムーミンの物語を追体験できるアトラクションなどもあり、子供だけでなく大人も楽しめるパークです。
すでに行かれた方も多いのではないでしょうか?

新宿プリンスホテルは「ムーミンバレーパーク」公認の オフィシャルホテルとなりました。
11月20日より営業を再開する新宿プリンスホテルに宿泊して、話題のムーミンバレーパークへ、秋のお出掛けはいかがでしょうか?

宿泊プランには、オフィシャルホテルならではの特典が満載です。

【特典1】ムーミンスペシャルルームに宿泊ができる!
ムーミンの世界観をお部屋でも堪能できます。
【特典2】宿泊者しか買えない限定グッズがムーミンバレーパークで購入できる!
特別感のあるグッズはついついほしくなってしまいますね。
【特典3】万が一入園制限がかかっても大丈夫!
入園が保証されるので安心です。
【特典4】ここでしか手に入らないムーミンバレーパークからの贈り物がもらえる!

※上記特典は、各ホテルが提供しているムーミンバレーパーク1デーパスまたは入園チケット付きプランでご宿泊の方のみが対象となります。

ムーミンバレーパークでは、ムーミンのオリジナルデザインによるバッジを作るワークショップも開催されているのですが、こちらにも宿泊者限定の素敵なデザインが選べます。
小さなお子様から大人まで簡単に作れるこちらのバッジ。嬉しい来園記念になりますね。

【オフィシャルホテル宿泊者限定デザイン】

株式会社プリンスホテルは新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、一部施設について臨時休業していました。新宿プリンスホテルにおいては、来月11月20日より待ちに待った営業再開となります。
また、お客さまにより安全で清潔な空間で快適にご滞在いただけるよう、新たな衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment(プリンス セーフティー コミットメント)」を策定・導入。
感染予防の強化と衛生管理の徹底に取り組んでいるプリンスホテルで、安心してお過ごしください。

新宿プリンスホテル会場等のご案内はこちらから↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する