本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

浅草ビューホテル 東京都民の皆様限定!都民応援!ご宿泊プラン

2020.09.17(木曜日)

今週末から秋の大型連休「シルバーウィーク」が始まりますね。秋の行楽日和、お出掛けの予定を考えている方も多いのではないでしょうか。
東京都が来月から「GoToトラベル」の対象に加わることになりましたが、9月は近場で過ごそうと思っていらっしゃる方に嬉しいプランのご案内です。

【浅草で過ごす夏休み~都民応援ご宿泊プラン~】
★1日20室限定★
■期間:2020年8月1日(土)~10月31日(土)
■一泊夕食付 お一人様¥8,400~(3.4名利用時)

プランのご夕食は26階スカイグリル「武藏」にて。浅草の夜景が楽しめるこちらのレストランは、3密を回避したワゴンスタイルのブッフェで120分間の食べ放題!
シェフが作り立てのお料理をワゴンに載せてテーブルまで来てお料理を取り分けてくれるので、とっても安心なブッフェです。オプションで、個食対応の朝食もお願いできるのが嬉しいですね。
また、プラン利用特典として駐車場ご利用料金は無料となっているので、電車より車で行きたい!という方にお得な特典です。東京スカイツリーの特別価格入場引換券も宿泊者限定で購入することができるので、ぜひ利用したいところです。

浅草寺まで徒歩3分というホテルの立地により浅草観光はもちろんですが、実は浅草からスカイツリーまでは徒歩15分で行けるんです。東武鉄道が新しく作った歩道橋「すみだリバーウォーク」は今年6月にオープンしたばかり!浅草からスカイツリーまで最短で歩ける歩道橋です。途中には新しい商業施設「東京ミズマチ」も。和菓子屋さんにベーカリー、カフェダイニングではデリもあるので、好みのお味をテイクアウトして、隅田川の景色を楽しみながらゆったりお散歩はいかがですか?
リバーウォークは22:00まで通行可能なので、夜のライトアップを見ながらのんびりホテルに戻ってもいいですね。

浅草は近くて実はゆっくり来たことはなかった…という都民の方も多いのではないでしょうか。
この機会に是非!新しい「東京の魅力」を再発見してみませんか?

浅草ビューホテルでは「安心・安全のための取り組み」に力を入れています。

詳しい取り組み内容はこちらをご確認ください↓

浅草ビューホテルの詳細はこちらから↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する