本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

川崎日航ホテル 秋の味覚を満喫!7種類のパフェが勢ぞろい

2020.09.11(金曜日)

朝晩には、やっと夏の暑さも和らいできたと感じる風が吹く時期となりましたね。
夏の疲れを見て美しい、甘いスイーツで癒してみませんか?
川崎日航ホテルでは、9月1日より秋の味覚満載のパフェをご提供しています。

エグゼクティブシェフパティシエが手がける、美しいパフェの数々。
クリームやスポンジ、アイス、ソース一つひとつ、こだわりの素材で作り上げました。季節ごとに内容が変わるので、シーズンごとに訪れても新鮮な発見が!その時期だけの特別な味わいが楽しめます。

場所:7階 バーラウンジ 夜間飛行
ご利用期間:2020年9月1日(火)~
ティータイム:12:00~17:00

秋の「旬」が詰まったパフェをご紹介します。

【かながわブランド“多摩川梨”のパフェ 1,800円】

川崎育ちの梨「幸水」を使ったパフェ。丁寧にコンポートされた多摩川梨の誇り高い香りが楽しめます。

【シャインマスカットと巨峰のパフェ 2,300円】
秋の果物といえばぶどう!近年大人気のシャインマスカットと、“ぶどうの王様”と呼ばれる巨峰を使用。2種類のぶどうの味わいを一度に楽しめます。

【足柄ほうじ茶と川崎産はちみつのパフェ 1,800円】
かながわブランド“足柄茶”のクリームやアイス、ゼリーに、コク深い黒糖蜜を合わせて。

その他にも京都産の抹茶や川崎産ブルーベリーを使用したパフェをご用意しています。
鮮やかな色彩のパフェは、まるでアートのよう。見ているだけでも癒されます。季節限定のパフェは無くなり次第終了となるのでぜひお早めに。
今年は秋をパフェで感じてみませんか?

川崎日航ホテルではお客様並びに従業員の安心と安全を最優先事項と考え、新型コロナウイルスの感染症予防取り組みを行っております。詳細は以下のページにご案内しておりますので、ご参照ください。

川崎日航ホテルの新型コロナウィルス感染症予防の取り組みページはこちら

川崎日航ホテルの詳細はこちらから

見積り依頼カート

0見積り依頼する