本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ANAインターコンチネンタルホテル東京 和の様式美を宴会場から

2020.02.05(水曜日)

東京赤坂にあるANAインターコンチネンタルホテル東京。
こちらのホテルでは「日本の美」を追求した魅力的な22の宴会場が揃っています。

まずご紹介したいのが、2000名収容可能なボールルーム「プロミネンス」。

伝統的な和のモチーフと共にモダンな印象も残すこちらの会場は天井高7m、面積1,565㎡(475坪)の広さを誇る大宴会場です。広々とした空間で映える光の演出は先進の照明システムで。また、向かいにある中宴会場とロビーを連結することにより、立食形式で最大3,000名収容可能な超大型宴会場にも早変わり! 国際会議や展示会、新商品発表会などのご利用にぴったりです。

中宴会場の「プリズム」。

「稲穂」や「色づく木の葉」など日本の四季の美しさをインテリアのモチーフにしたというこちらの会場は落ち着いた雰囲気となっており、展示会やセミナーなどあらゆるニーズにお応えできる会場です。

小宴会場の「天空」。

モダンな印象と、落ち着いた和の風情も感じられる小宴会場は、顔合わせやご親睦会、ご結納など少人数でのお集りに最適な空間です。

ホテル最上階にある「リブラ」。

ホテル37階にあるこちらの宴会場は、都心ならではの景色が楽しめます。
リブラも合わせて3室ご用意があるのですが、それぞれの宴会場は東京湾側、富士山側(六本木側)、皇居側に面しているのでゲストの皆さまに展望をお楽しみいただけます。夜も演出の一つとしてダイナミックで美しい夜景が喜ばれることでしょう。
また、6階には4室のミーティングルームもご用意しております。
なんとこちらは24時間ご利用可能!インタビューや取材などのご活用に最適です。

大小合わせて22の様々なニーズにお応えできる会場のバリエーションは、都内でも有数の施設規模です。
プロフェッショナルなチームによる最高のサービスをANAインターコンチネンタルホテル東京で。

春のお得なパーティ-プラン「スプリングパーティ-プラン」もご案内中です。
是非ご検討ください。

ANAインターコンチネンタルホテル東京の詳細はこちらから

見積り依頼カート

0見積り依頼する