本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

東京浅草橋ベルモントホテル ホテルなのにリーズナブル!同窓会ならベルモントホテル

2019.11.01(金曜日)

同窓会をお考えの幹事様、ホテルなのにリーズナブルに宴会場を貸切にすることができるホテルをご紹介します。

秋葉原から15分、浅草橋駅から徒歩2分という立地にある「東京浅草橋ベルモントホテル」。東京駅や羽田空港からも便利なので遠方の方の宿泊にも便利です。

 

ベルモントホテルのおすすめの同窓会スタイルは、貸切宴会場での着席&立食ブッフェスタイルを始め、和室での少人数(5~20名様前後)同窓会など多種多様にご用意しております。

なかでも客室などを使い授乳室やキッズ休憩室をご用意した「お子様同伴」の同窓会は、女性参加者にとって嬉しいポイントです。小さな子供がいて預け先もなく、なかなか同窓会に参加できない…という方にとってとても助かるご案内になることでしょう。参加者も増え、幹事様も、そして何より参加メンバーの方も会える方が増え嬉しい同窓会となるでしょう。

また特別な同窓会、非日常観をプラスして…という場合には屋形船を楽しむスタイルはいかがでしょうか? ベルモントホテル、実は屋形船の乗船上まで徒歩30秒なんです!

屋形船を満喫した後はホテルでゆっくり2次会をどうぞ。

宴会場もご人数、同窓会の雰囲気に合わせて菊華の間、桜の間、竹の間、和室の鳳庵と4種類の会場からお選びいただけます。

「菊華の間」

「桜の間」

「鳳庵」

ホテルホームページには今まで当ホテル開かれた同窓会の一例が掲載されています。 沢山の方々が選んでいるベルモントホテルでの同窓会を、是非ご検討ください。

東京 浅草橋 ベルモントホテルへのお見積もり依頼は、
コンシェルジュまでお願いします。

見積り依頼カート

0見積り依頼する