本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

新宿プリンスホテル 令和初のお正月を新宿プリンスホテルで NEW YEAR PLAN

2019.11.01(金曜日)

今年も残り2か月と迫ってきました。新宿プリンスホテルでは、令和初のお正月をホテルで過ごす宿泊プランをご案内しております。

 New Year Plan “Cheers!Cheer up!2020”

 ホテルにゆったり滞在するお正月。退屈になってしまうのでは?という心配はご無用の充実したイベントが目白押しのプランです。

 1231日は年越しそばのご用意はもちろん、卓球大会や食事券や宿泊券が当たるビンゴ大会をはじめとしたカウントダウンイベントがあります。またミッドナイトシアターで映画を見ながらの年越しというのもなかなかできない機会です。

元旦にはぜひ初日の出をラウンジで!新宿のビル群から昇る初日の出は特別な景色となるでしょう。その他華やかな花魁ショーやもちつき大会、お子様の遊び場がある家族団らんの場もご用意しております。

1231日から、12日または23日でプラン内容が選べます。

料金には、元日のおせちブッフェやイベント参加費、おみやげ代、また滞在期間中ご利用可能なフリーフロードリンクチケット(ザ・ステーションカフェバーにて)も含まれております。

ホテルで過ごすお正月を新宿プリンスホテルでいかがでしょうか?

ターミナル駅に近いというロケーションでパーティー会場をお探しの幹事様、

新宿プリンスホテル会場等のご案内はこちらから

見積り依頼カート

0見積り依頼する