本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ロイヤルパークホテル 「名探偵コナン」の魅力を詰めこんだ特別プラン

2019.06.26(水曜日)

 6月14日から予約開始となった、大人気アニメ「名探偵コナン」の魅力を詰め込んだ特別プランのご紹介です。
 様々な企画が楽しいロイヤルパークホテル。前回は映画「マスカレード・ホテル」とのコラボレーション企画をご紹介しましたが、今回は子供に大人気のアニメ「名探偵コナン」とのコラボレーション企画です。

 放送開始から20年を突破したテレビアニメ長寿番組である同作品は、子供に限らず大人のファンも多いのではないでしょうか。単行本の総発行部数は全世界累計23000万部を突破しており、漫画・アニメともに、世界でも大人気の日本を代表する作品です。

 今回の特別プランは「名探偵コナン」の世界観を表現した特別コラボルームに宿泊するというもので、部屋に入るとロイヤルパークホテルの制服をまとったコナンがお出迎え!
窓にはまるで客室に飛び込んできたかのような怪盗キッドの姿もあり、人気キャラクターと一緒にプライベートな空間を過ごせます。
 また客室内には謎解きが仕掛けられていて、見事クリアするとここでしか手に入らないオリジナルコラボグッズをもらうことができるという嬉しいおまけ付き。ぜひ謎解きにチャレンジしましょう!

 さらに、当プランでご宿泊いただいた方限定で、パティシエが考案した「名探偵コナンオリジナルデザート」もお楽しみいただけます。
 当ホテルのトップパティシエが考案したというデザートは、見て楽しい食べて美味しい夏のスイーツ。ホテルマンの制服に身を包んだ「江戸川コナン」をチョコレートで創作、また、色鮮やかなゼリーはまるで宝石のよう!夏らしいレモンやシトラスの爽やかな味わいが嬉しい一品です。

11室限定】名探偵コナンルーム宿泊プラン~オリジナルデザート&朝食付~

■期間:201971()~930()
 ※ご予約開始2019614()12:00

■料金:スタンダードフロアデラックスツイン
 1室2名様利用お一人様¥20,000~

■プラン内容:
1) 「名探偵コナンルーム」にご宿泊(1階シェフズダイニング「シンフォニー」での朝食付)
2) 謎解きに挑戦しクリアすると、当ホテルのオリジナルコラボグッズのお土産付
3) 「名探偵コナンオリジナルデザート」を、1階ロビーラウンジ「フォンテーヌ」にてご用意

今月61日に記念すべき30周年を迎えたロイヤルパークホテル。
6月限定の「開業30周年記念アニバーサリープラン」もご用意しております。
「CHIC TOKYO STAY~粋な街の、 意気なおもてなし~」をコンセプトにしている当ホテルで、 “粋で洗練されたおもてなし”をお楽しみください。

 

ホテル詳細はこちらから↓

ロイヤルパークホテルの詳細はこちらから

見積り依頼カート

0見積り依頼する