本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ホテル椿山荘東京 期間限定!夏休み連泊プラン 選べる朝食・スパ半額つき

2019.06.26(水曜日)

 日差しも強くなり、夏のような暑さを感じる日が増えてきましたね。
ホテル椿山荘東京では一足早く、期間限定の「夏休み連泊プラン」をご案内中です。

■期間限定 夏休み連泊プラン(選べる朝食・スパ半額つき) 
チェックイン  15:0024:00
チェックアウト 12:00
利用人数    1室あたり1名から3名まで
期間      2019720日~2019831
お部屋
・プライムスーペリア ガーデンビュー(45) 21室利用時 2泊 91,200円~
・プライムスーペリア シティビュー(45) 21室利用時 2泊  77,200円~
 ※税金・サービス料込み、宿泊税別
 ※3人目のお客様はエキストラベッド対応となります。

 ホテルに連泊した際、朝食が毎日同じで飽きてしまう…なんてことはありませんか?
ホテル椿山荘東京ではそんなお悩みを解決!朝食は洋朝食と和朝食、そしてルームサービスと、なんと3つのスタイルから選びぶことができるのです。

 洋朝食では季節のフルーツを使用した搾りたてのフレッシュジュースと、お好みのスタイルでお召し上がりいただける卵料理をご提供。和朝食では野菜とお魚を中心に体にやさしい朝食を。そして時間を気にせずゆっくりと朝食を楽しみたい方はルームサービスで。

毎日どちらの朝食にしようか迷ってしまうほど!朝が楽しみになりますね。

 また、開閉式の天井を持つ全天候型温水プールや露天ジェットバス、温泉、最新鋭の有酸素運動マシーンを多彩に取り揃えたフォットネスジムなど、話題のスパ施設が通常の半額で利用できるのもとっても魅力的です。

 自然光や風、緑を感じられるリラクゼーション効果のある温水プール、静岡県伊東より温泉を直送したお風呂など、都会にいながらにしてリゾート気分を味わうことが出来ます。

 そしてお子様連れのお客様に嬉しいのが、小学生以下は添い寝扱いで無料になるという点です。無料のお子様の朝食・スパ利用料等は、別途有料となりますが、それでも家計に優しいプラン内容となっております。

 夏休み、遠出はできないけど近場でちょっと贅沢に…とご検討のみなさま、2泊以上限定、また室数限定のプランとなりますのでご予約はお早めにご検討くださいませ。

↓その他様々なプランをご用意しております。↓

ホテル椿山荘東京の詳細はこちらから

見積り依頼カート

0見積り依頼する