本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ホテルマイステイズプレミア成田 シェフのこだわりが詰まったパーティープラン

2019.04.26(金曜日)

ビジネス会議から様々な規模のパーティーと、その特徴に合わせて多彩な宴会場を備えているホテルマイステイズプレミア成田。

10連休のゴールデンウイークを控え賑わう成田国際空港から車で15分という立地で利便性も抜群です。

 

今回はシェフのこだわりが詰まったパーティープランのご紹介です。

Party plan

<コース/ビュッフェ>

技と贅を尽くした3つの和洋折衷コース(5,300/6,300/7,500円)からお選びいただけます。

コースに関しては一品一品丁寧に盛り付けられたお皿の美しさに特別感を感じることでしょう。旬の素材の味を活かしたお料理がお楽しみいただけます。

 

また、ブッフェ形式のお料理は30名様から。オードブルからメイン、デザートなど、彩り豊かなお料理がブッフェテーブルに並び、目を楽しませてくれます。

 

ビールやハイボールやその他カクテル、ノンアルコールビールやソフトドリンクが選べる飲み放題プランもプラス2,200円でご用意しております。

嬉しいプラン特典はご宿泊料金が優待されますので、遠方からのお客様にもお勧めです。

 大宴会場から様々な用途でご利用頂ける中宴会場などあわせて13のお部屋をご用意。ビジネス会議や、また最大480名様のパーティーまでご利用可能です。

予算・ご要望に合わせてご提案いたしますので気軽にお問い合わせください。

ホテルマイステイズプレミア成田の詳細はこちら

 

見積り依頼カート

0見積り依頼する