本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

赤坂プリンスクラシックハウス 『バラ』がテーマの期間限定アフタヌーンティー

2019.04.24(水曜日)

永田町、赤坂見附駅に隣接した大型複合施設「東京ガーデンテラス紀尾井町」。

オフィス・ホテル棟、商業施設で構成されるこの新しい東京の名所に赤坂プリンスクラシックハウスはあります。

 

51日~531日の期間、バラをテーマに食やアートを楽しむイベント「ROSE WEEK 2019」が東京ガーデンテラス紀尾井町で開催されます。

赤坂プリンス クラシックハウスの前でも、なんと100種類以上ものバラが鑑賞できるローズガーデンがあり、たくさんの美しいバラを一度に眺められる期間となります。

そんな嬉しい季節を楽しもうと、赤坂プリンス クラシックハウスの5月のアフタヌーンティーはバラをテーマにご用意しております。

 

季節に合わせて作られたスイーツとセイボリー。お飲み物は嬉しいティーポットでのご提供です。コーヒーと紅茶合わせて20種類以上から選ぶことができます。

 クラシックアフタヌーンティー

4,000

また、アフタヌーンティーのようにたくさんは食べられないけどホテルのスイーツを楽しみたい、一人で気軽にお茶したいという方のためにパティシエ自家製のプティデザートを少しずつ楽しめるプレートのご用意もあります。

コーヒーもしくは紅茶がセットになっているので、ちょっとしたお茶会にもご利用いただけますね。

 

カフェグルマン [ プティガトー4+コーヒーor紅茶 ]

1,500

昭和初期に建てられた、高級感溢れる洋館の中に入ると、歴史を重ねたからこそ感じる重厚な世界観に圧倒されることでしょう。それは。館内にあるステングラス、シャンデリア、様々な調度品からその歴史を感じることができます。ぜひこの機会に訪れてみてはいかがでしょうか。

 

赤坂プリンスクラシックハウスの詳細はこちらから↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する