本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

新宿プリンスホテル 大都会「新宿」を満喫するプラン

2019.02.04(月曜日)

新宿プリンスホテルでは、大都会新宿をより漫喫していただけるプランを多種多様にご提供しております。ご宿泊の際に体験してみてはいかがでしょうか?

 1)新宿街歩き『ドラマチックツアー』

1名さま¥2,700(料金には消費税が含まれております。)

「新宿」をより体験していただくオリジナルの街歩きツアー。

外国人宿泊者向けには新宿の名所を巡る昼のツアーと、セルフィーなネオンスポットを巡るツアーをご案内。

日本人宿泊者向けには映画などのロケ地を巡るほか、「歌舞伎町」をはじめ

新宿の夜の一面をお楽しみいただけるスポットにご案内いたします。

 

2)伝統工芸「染色業」を体験!朝食付き宿泊プラン

 

新宿の伝統工芸である「染色業」、中でも大変希少な「江戸更紗」を継承している染の里「二葉苑」で体験ができます。329日までの限定プランです。

 3)ワールドワイドな朝食を。プリンスマルシェの朝ごはん

様々な国から沢山の人が集う国際観光都市「新宿」。ワールドワイドな朝食で新しい文化交流を!というコンセプトのもと、3か月ごとに35か国程度の代表的な朝食がご提供されます。116日よりはカナダ「モンティクリスト」など北欧の朝食が並びます。

 

ワクワクするような体験を新宿プリンスホテルから。

その他新宿プリンスホテルのパーティ-会場のご案内はこちらから↓

 

見積り依頼カート

0見積り依頼する