本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ANAクラウンプラザホテル成田

2019.01.16(水曜日)

2019年、新しい年が明けました。今年は年号も変わる節目の年となりますね。

さて、早くも歓送迎会の季節となってきました。

ANAクラウンプラザホテル成田では、お世話になった方々との語らいや、これから加わる新たな仲間をお迎えする機会に最適なプランをご用意しております。

 

【歓送迎会プラン2019

https://firstpage-banquet.com/tokyo_plan/564874/

ABCの3つのコースで、それぞれ6,000円、7,000円、10,000円のプランをご用意しております。

(プランに含まれるもの:お料理・お飲物(2時間飲み放題)・税金・サービス料)

 

お食事内容は中華、洋食、和食をお好みによりミックスさせたコースで、お客様を飽きさせないメニュー内容となっております。よりカジュアルな会をとお考えの場合はブッフェもございますので、お好みによりお選び下さい。

 

そしてこちらのプランには嬉しい特典として、以下の3つがついてきます!

・往復バス送迎無料(ご利用30名様以上、30km圏内に限ります)

20名様ごとのご利用で1名様無料

・音響照明基本料

 

期間は21日からですので、歓送迎会をお考えの幹事様は早めのご検討をいかがでしょうか?お客様のご要望に応じてご対応させていただきます。

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

ANAクラウンプラザホテル成田の詳細はこちら

 

見積り依頼カート

0見積り依頼する