本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ホテルカデンツァ光が丘 秋の夜長にJAZZの生演奏を

2018.10.22(月曜日)

 東京・練馬区にあるホテルカデンツァ光が丘は、大型複合施設Jシティに直結する落ち着いたネオクラシックなホテル。新宿24分、上野43分と都内主要駅まで地下鉄で乗り換えなしの直通で行くことができアクセスも便利です。

 その22階にあるビアレストラン&バー J.VIGOでは毎週土曜日、生演奏のジャズライブをお届けしています。

1回目は19002回目は2030から、サックスとピアノのデュオが楽しめます。

臨場感溢れる生演奏で贅沢な時間を過ごせるでしょう。

またバーといっても、こちらのお店はご家族で楽しめるのも魅力の一つです。お子様にも人気の唐揚げ、ソーセージ、ピザなどJ.VIGO特製アラカルトメニューが揃っていますので、気兼ねなくお子様も一緒に楽しめる雰囲気となっております。

季節のおすすめメニューとして練馬発、国産初のビール麦「練馬金子ゴールデンビール」もご提供中です!

練馬区発祥、国産初のビール麦である「金子ゴールデン」をJA東京あおばと区内農家で生産・地ビール化した特別なビールです。お食事を一層盛り立ててくれる味わい深い風味はこの秋、是非ともお試しいただきたい一品です。

HPでは360°のパノラマでお店の雰囲気を確認できるので、予約する際もとても便利。

図面や人気テーブルランキングも掲載しておりますので、ぜひ参考になさってみて下さい。

ホテルカデンツァ光が丘の詳細はこちらから

見積り依頼カート

0見積り依頼する