本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ラ・ジュエ・ド・シエル幕張 地上180mの景色を独占できるパーティーを

2018.06.28(木曜日)

「アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>」内の49階にあるレストラン「ラ・ジュエ・ド・シエル幕張」は、地上180mの景色を独占できる貸し切り会場です。

 

高層階にある会場の魅力は、なんといってもその開放感!素晴らしい景色でゲストの皆様のテンションが上がること間違いなし。また昼に開催するのか、夜に開催するのかでも雰囲気がガラッと変わるのも高層階会場だからこそ。開催時間によっては夕暮れ時など変化を楽しめる時間帯もあるので、美しい夕焼けなど演出の一つにしてしまうこともお勧めです。

非日常な空間の中、いつもとは違ったトークが弾むかもしれませんね♪

こちらの会場を手掛けるのは長年に渡り、ブライダル・パーティーを手掛けてきたパーティーのプロ。専属のパーティープランナーが幹事様をしっかりサポートしてくれるので安心です。

海浜幕張駅より徒歩5分、また幕張メッセより直通通路もあるので、メッセでのイベント後に打ち上げパーティーをしたい…とご検討の皆さま、いかがでしょうか。

 

ご紹介したいプランはこちら↓

 

Taste Planning, Party planning, Rich Planningと3種類ございますが、中でもRich planningは食材にもこだわった全18品のちょっと贅沢なプラン。高層階の景色で非日常感を味わいながら、シェフ自慢のお料理を上質なサービスでいただいてみませんか?

 

その他にも花火大会特別プラン、女子会プラン、貸切パーティプランなど様々なプランを

ご用意しております。

ラ・ジュエ・ド・シエル幕張 詳細はこちらから↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する