本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

東京マリオットホテル 親子で体験!ハワイアン クッキングスクール

2018.06.27(水曜日)

世界最大のホテルチェーンであるマリオットホテルグループ。
都会にありながら緑の静寂に包まれる御殿山に位置する東京マリオットホテルでは、今年の夏ハワイに関するイベントが目白押しです。
その中でも夏休みに嬉しい、親子で参加できるクッキングスクールをご紹介します。 

【キッズマリオット ハワイアン クッキングスクール】

■日時  201883日(金)10:0013:00

■料金: お子様 4,500円、大人 3,000円(税金・サービス料込)

*追加のお子様、大人の方は、上記の料金でお申し込みいただけます。

*主に49歳のお子様が対象となります。

■内容: ハワイアンバーガー作り体験

手作りバーガー実食と軽食ブッフェ

■予約: 621日(木)よりホームページにて(先着順)

講師はシェフ ガイ・ヒガ氏。ハワイ・カウアイ島、カウアイ・マリオット・リゾートのエグゼクティブシェフです。

英語でのコミュニケーションを織り交ぜながらのクッキングは、英会話を勉強している、または英語を勉強させたい親子にもぴったり!楽しいクッキングと一緒に生きた英会話も体験できます。

またハンバーガーも本場ならでは!いつもとは違う、作り立てのジューシーなハワイアンバーガーの味にきっと感動することでしょう。プロの料理人が調理をする際に厨房で着るユニフォーム『コックコート』もキッズ向けにご用意してあるので、思い出の写真もより特別なものになります。クッキングの後は美味しいハンバーガーとエグゼクティブシェフのヒガ氏が監修する本場ハワイのメニューなどを軽食ブッフェでお楽しみいただけます。親子で夏の食育体験はいかがですか?

東京マリオットホテルでは、夏のサマーパーティープランもご案内しております。

東京マリオットホテルの詳細はこちら

見積り依頼カート

0見積り依頼する