本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ホテル椿山荘東京 春の旅立ちに…《グループ様向け》テーブルマナー講習プラン

2018.02.16(金曜日)

少しずつ寒さも緩み、春の気配を感じる季節となりました。
今年から新社会人となる学生の皆さんは、新しい旅立ちに向け様々な準備をされている時期でしょうか。 

ホテル椿山荘東京から学生様向け「テーブルマナー&会席作法プラン」のご案内です。

社会に出ると、上司との会食や取引先との接待、また結婚式に招待されることも多くなるでしょう。そのような機会に恥ずかしくないマナーを身につけていると、それだけで落ち着くものです。

いざという時に困らないよう今一度マナーについて学んでみませんか?

ホテルの美味しいお料理をいただきながら、ホテルレストラン協会認定のサービス技能士がどこにいっても恥ずかしくないマナーを丁寧にレッスンしてくれます。

 

プランは、『フランス料理、テーブルマナープラン』と『会席料理、お作法プラン』の2種類。

フランス料理12,000円のコースプランでは、素材にこだわったフレンチでマナーだけでなく、味覚についても学べます。

一方会席料理のプランでは、四季折々の味覚・景色を織り込むお料理を目でも楽しむことができるよう会席料理のこころを、また作法の歴史から薬味の意味まで奥深くレッスンいたします。

 

そして嬉しい特典も!
それぞれのプランにホテル椿山荘東京オリジナル「テーブルマナーブック」、「会席料理の作法本」が一人一冊プレゼントされます。
今後に役立つこと間違いなしです。

こちらのプランは通年のご案内になりますが、新社会人としてのスタートを前にご利用いかがでしょうか?

 ☆プラン詳細はこちら☆

 

その他プラン・ホテル椿山荘東京の詳細はこちらから

 

見積り依頼カート

0見積り依頼する