本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ホテルグランヴィア大阪 35周年記念 ゆったり3時間!同窓会・OB会プラン2018

2017.12.19(火曜日)

JR大阪駅直結、快適な空間と上質なサービスを提供しているホテルグランヴィア大阪は、

今年で開業35周年という記念の年を迎えました。

 

そんなホテルグランヴィア大阪が、感謝を込めて来年の4月より特別プランをご用意しています。

 

「35周年記念 ゆったり3時間!同窓会・OB会プラン2018」

10名様からご利用いただけ、クラス会などにもおすすめの3つのプランです。

こちらで魅力的なのが、通常2時間のご利用時間が全てゆったり3時間になるところ!

久しぶりに会ったご友人との話は尽きないものです。2時間はあっという間に過ぎるでしょう。時間を気にすることなく楽しめるこちらのプランはその他にも特典が満載。

乾杯用ドリンクがプレゼントとなる他、30名様以上のご利用でお好きな特典が一つ、または二つ以下より選べます。

 

 特典1.  30名様毎に1名様 無料

 特典2.  30名様毎に花束1つ または 卓上装花

 特典3.  オンラインフォトアルバム

 特典4.  プロジェクター&スクリーン貸し出し無料

 

特に「オンラインフォトアルバム」は、当日のスナップ写真をインターネット上の専用ページで共有できるサービスで、幹事さんの負担を軽減してくれる嬉しいサービスです。

同窓会、OB会をご検討中の皆さま、この機会に是非お得な特別プランをご利用してみませんか?

ホテルグランヴィア大阪の詳細はこちらから↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する