本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

パレスホテル東京 極上のホテルメイドスイーツ

2017.12.19(火曜日)

クリスマスの時期となるとパン屋さんなどのお店に並び始めるのが、ドライフルーツがたっぷり入ったドイツのお菓子『シュトーレン』。近年日本でも人気で、有名パティスリーや各ホテルでも手掛けるようになり、毎年様々な味をチェックするのが楽しみ…という人も増えてきました。

 

そんな方達の間で話題にのぼるのが、こちら。

パレスホテル東京のシュトーレンです。

ドイツ伝統の味を再現するお店が多い中、パレスホテル東京のシュトーレンは和三盆やきなこといった和の食材を巧みに使用し、ここでしか味わえない一品に仕上げています。

2017年発売のシュトーレンも早い時期に完売し、人気の高さが伺えます。

 

パレスホテル東京は、ブランドコンセプトとして「最上質の日本」をめざすと謳っています。

ホームページにはこうあります。

 

「日本が、その長い歴史の中で育ててきた美学や、礼節や、人をもてなす心。

そのすべてを注ぎこもうと思うのです。」

シュトーレン一つからも、パレスホテル東京の心意気が伝わってきませんか?

 

パーティーにおいても、最後のデザートが美味しいと嬉しいですよね。

特に女性のお客様が多い場合、デザートの良しあしがパーティーの印象を決めるといっても過言ではありません。

パーティーの最後は、自信をもってお勧めできるデザートで!

パレスホテル東京の「心意気」、是非味わってみて下さい。

パレスホテル東京の詳細はこちらから↓

(画像はパレスホテル東京より転載しています。)

見積り依頼カート

0見積り依頼する