本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ホテルベルクラシック東京「宴会の達人たち」と一緒に最高のパーティーを

2020.02.27(木曜日)

JR山手線の池袋駅から一駅、大塚駅から徒歩1分という便利な立地にある「ホテルベルクラシック東京」。宴会場は大小合わせて11会場あり、宴会・パーティ-・セミナーなど多様なご要望にお応えできます。

そんなホテルベルクラシック東京では、「宴会の達人たち」が皆さまをお待ちしております。
幹事を初めて任されたけど、何から始めていいかわからない、どのように進めていったらスムーズか、もし確認内容に漏れがあったら不安…など、幹事初心者の方ならいろいろな心配事がありますよね。
そんな時にとても頼りになるのがホテルの宴会担当者の皆さまです。ホテルベルクラシック東京の「宴会の達人たち」と呼ばれる総勢13名の宴会サポートのスタッフは、お客様の立場にたったご提案を日々丁寧に、そして迅速に行っています。

ホテルのオープン当初から宴会をサポートしている方、一人一人そのお客様に合った最高のレスポンスを心掛けている方、お客様が喜んで下さった際には嬉し涙が流れてしまうという方… 個性豊かなスタッフが、幹事様の「パーティーを成功させたい!」という想いに熱くお応えします。

前例のないイベントにしたい!というようなご希望を迅速に対応し実現することができるのもホテルベルクラシック東京の魅力です。大きなホテルだと実現まで時間がかかる場合があるのですが、ホテルベルクラシック東京では様々な案件を即決で対処することができることを強味としています。
いろいろなご宴会を経験しているからこそできるアドバイスがありますので、遠慮なさらずにどんどんお問合せください。

最後に宴会場のご案内です。ホテル最上階の14Fにある「オーブ」は、窓からの景色もよいホワイエ付きのパーティースペースです。

「オーブ」着席60名様まで

柔らかな雰囲気のラプソディ、セレナーデ、また立食で350名様まで可能な大宴会場「フィガロ」、和室を含めた小宴会場も6室ございます。ご利用用途に合わせてお選びください。

「フィガロ」 立食350名様まで

宴会プランもご案内しております。

ホテルベルクラシック東京の詳細はこちらから

見積り依頼カート

0見積り依頼する