本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ホテル椿山荘東京 苺&ランチブッフェ 森のストロベリーピクニック

2020.01.23(木曜日)

春の予感を感じさせる苺の美味しい季節がやってきました。
ホテル椿山荘東京では、苺でいっぱいのランチブッフェが開催されています。

【苺&ランチブッフェ 森のストロベリーピクニック】

■開催日 2020年1月6日(月) ~ 2020年2月28日(金) ※平日限定

■時間  平 日:11時30分~L.O.13時30分
(入店時間:11時30分~12時00分)

■料金  大 人       4,500円
小学生(6~12歳) 2,400円
幼 児(3~5歳)  1,500円
(※消費税・サービス料別)

今年の苺&ランチブッフェは、フランス生まれの世界的キッチンウェアブランド「ル・クルーゼ」とのコラボレーション!素材の持つ美味しさを引き出してくれることで有名なブランドです。
ポップな色合いが可愛らしいル・クルーゼのココットに入った苺のクラフティは、なんと一人につき一つずつ席に持ってきてもらえるという特別さ!見ているだけで幸せになれそうなスイーツです。

苺のスパークリングワインで乾杯した後は、ソフトドリンクのみとなりますがフリーフローでお楽しみいただけます。好きな材料を使って自分でスイーツを作るデザートステーションでは、パフェやミルフィーユを自身で作ることが可能。苺をたっぷりと使った華やかなスイーツが堪能できます。
 また素材の旨味をじっくりと引き出してくれる、ル・クルーゼの鋳物ホーロー鍋を使用した、きのことゴロゴロ野菜のオーブン焼きなどの甘くないお料理も十分にご用意があるので、最後まで飽きることなく楽しめます。
平日限定の90分制となりますが、ホテル椿山荘東京が誇る森のような庭園を眺めながら一足早く春のピクニック気分を楽しんでみませんか?

講演会・セミナー・学術学会、国際会議などにも対応できる会場が揃う

ホテル椿山荘東京の詳細はこちらから↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する