本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ホテル日航福岡 歓送迎会プランのご案内

2019.12.17(火曜日)

JR博多駅から徒歩3分でワンランク上のくつろぎを。
博多駅と地下道で直結し、ビジネスやショッピングに便利な立地にあるホテル日航福岡。
こちらのホテルの魅力はなんといっても地元食材にこだわったバリエーション豊富なお料理です。
「料理の美味しさが決め手」 で選ばれるホテル日航福岡の妥協のない宴会料理は
「安心してお召し上がりいただきたい」「美味しい料理でお客様を笑顔にしたい」という考えから。
また九州の味を大事にしている点もお客様の満足度につながっています。
パーティーで好まれる実演料理では九州各県の味をご用意。「ここまで本格的だと思わなかった!」
「県外のお客様に喜ばれた!」など感想が尽きません。
ご列席いただいた方々におもてなしの心が伝わるパーティー。嬉しいですね。

さて、そんなホテル日航福岡から歓送迎会プランのご案内です。
春らしいお料理とホテルならではのサービスで思い出に残るひとときをお過ごしください。

【歓送迎会プラン】

■ご利用期間  2020/03/01(日)~2020/04/30(木)

■ご利用時間  2時間まで

■プラン    9,000円プラン
お一人様 9,000円~
□洋食ブッフェ 季節のお料理をご用意
□ドリンク4種  ※立食スタイル or 卓盛スタイル(+500円)

6,500円プラン(昼限定15:00まで )
お一人様 6,500円~
□洋食ブッフェ(立食スタイル)季節のお料理をご用意
□ドリンク3種

アラカルトとして、鹿児島県の揚げたて黒豚カツサンドや博多雑煮、またにぎり寿司、和牛鉄板焼きなど多彩な実演料理が追加可能です。
お飲み物もビール、焼酎、ワイン(白・赤)、日本酒、ウイスキー(ハイボール含む)
ソフトドリンクに加え、追加料金でロングカクテルなどもご用意できます。

大切な門出を祝う春を是非ホテル日航福岡でお過ごし下さい。

ホテル日航福岡のご案内はこちらから↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する