本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ホテル雅叙園東京 中国茶のイベント&忘新年会プランのご案内

2019.11.28(木曜日)

日本美を感じるアートなホテルとして人気のホテル雅叙園東京ですが、今年一年を通して中国茶をご紹介するイベントが開催されています。

こちらは全4回のイベントで、12月に最後の開催が予定されています。テーマは私たちの生活にも馴染みのある「烏龍茶」。 最初の烏龍茶といわれる武夷岩茶の味わいを極める飲み比べをしながら、烏龍茶の魅力を再発見しようという試みです。

講師は中国との交流を30年続け、中国民俗学会茶芸研究専門委員会顧問となり、中国各地での茶芸指導も行っている方が務めます。より深い中国茶の世界に触れることができるでしょう。1年のまとめとなる最後の開催に、ぜひ足を運んでみませんか?

 【中国茶の舞台を訪ねて】

 日時:1219日(木) 1100

11:00 –受付 11:30 –セミナー 13:00 –お食事)

会場:中国料理「旬遊紀」

料金:1名様  ¥6,000

※料金には消費税とサービス料が含まれております

また、12月から始まる忘新年会プランもご案内中です。

  【一年でもっとも華やかな宴に~忘新年会プラン】

 ■ご利用時間:2時間

■プラン適用人数:正餐20名様~、ブッフェ30名様~

■適用期間:2019121() – 2020229()

11日~13日は、ご利用除外日となります。

ご相談に応じてご対応いたしますので、お問合せください。

1名様 ¥9,000

※料金には消費税とサービス料が含まれております。

 

プラン料金はスタンダードプランの他、デラックスプランやプレミアムプランなど多様に取り揃えています。フリーフロー(飲み放題)プランも集まる方々に応じて3種類のプランをご用意。オプションとして立食ブッフェを着席ブッフェにも変更可能です。

 令和最初の年末年始の宴を“昭和の竜宮城”と称されたホテル雅叙園東京で華やかにお祝いしませんか?

 宴会場だけでなくレストランでも忘年会・新年会プランをご案内しています。

大人4名様以上から利用できますので、少人数でのパーティ-にいかがでしょうか?

 ホテル雅叙園東京の詳細はこちらから

見積り依頼カート

0見積り依頼する