本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

川崎日航ホテル 今年はクリスマスケーキを手作りで!パティシエと作るブッシュドノエル

2019.11.15(金曜日)

今年のクリスマスのケーキはどこに注文しようかな?そろそろ検討し始める時期となりましたね。今年は趣向を変えて、ぜひ手作りに挑戦してみませんか?

 

川崎日航ホテルから、「パティシエと作るクリスマスケーキ」のご紹介です。クリスマスの定番「ブッシュ・ド・ノエル」をホテルシェフパティシエによるレクチャーで楽しみながら体験いただきます

 【イベント詳細】

 ■店舗     7階バーラウンジ 「夜間飛行」

■開催日    2019127日(土)

■ご利用時間  受付13:00/スイーツ作り13:3015:30

■料金     大人1名様 8,000

 こちらのイベントの嬉しいポイントが、大人1名様につき、お子様1名まで参加可能なんです!(お子様は4歳~小学6年生まで)家族と一緒にクリスマスケーキを作る。楽しいクリスマス前のイベントとなりますね。

 出来上がったケーキは箱に入れて持ち帰ります。家族で試作品の味見、も楽しいですね!

ご予約は12月5日(木)まで。定員は15名様限定となっております。定員になり次第の締め切りとなりますので、ご検討の方はお早めにお申し込みください。

 会場となるバーラウンジ「夜間飛行」はゆったりとした時間の流れのなか、街の煌きを眺めながらバーテンダーが作る本格派のカクテルが味わえます。

1221222324日限定のクリスマスディナープランなどもご用意してありますので、ぜひご参考になさってください。

川崎日航ホテルの詳細はこちらから↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する