本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ホテルグランドパレス 多種多様なパーティ-会場のご案内

2019.07.17(水曜日)

 東京の桜の名所として名高い千鳥ヶ淵近くに位置するホテルグランドパレス。東京駅からも車で10分、羽田・成田空港へのリムジンバスも完備、日本武道館や東京ドームも徒歩圏内という大変便利な立地にあります。

 日本全国から、また世界中からお客様が集まるロケーションにふさわしく、ホテルグランドパレスでは最新の設備を備えた大小20のパーティー会場が揃っています。それぞれ趣向を凝らしたお部屋となっておりますので、会場ごとに目的に合せた演出が可能です。

 

300500名様の国際会議や展示会にも対応する「ダイヤモンドルーム」。

 

3方を窓に囲まれた開放的な「ゴールデンルーム」。
緑あふれる空間となっています。
 

 

落ち着いた小宴会場「パール」。

 

 お料理もフランス料理、広東料理のコース、立食パーティメニュー、すし・そばの模擬店など、ホテルならではの本格的かつ多彩な内容にきっとご満足いただけることでしょう。

パーティープランも歓送迎会やオフィシャルパーティー、同窓会など各種ご用意しております。
パーティーを盛り上げる演出として人気TV番組で紹介された「ベイクドアラスカ」はいかがですか?

山型のアイスクリームをメレンゲで包み、お客様の目の前でお皿の周りにブランデーをかけてフランベをするデザートです。

丁寧に焼き上げられたメレンゲの温かさとアイスクリームの冷たさを一緒に楽しめる上、幻想的な青い炎の演出で周囲をあっと驚かせることができる人気のパフォーマンスです。特別なお集まりや会食の時に、演出とあわせてベイクドアラスカをお楽しみください。

  

ホテルグランドパレスの詳細はこちらから

見積り依頼カート

0見積り依頼する