本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

両国ビューホテル 隅田川花火大会観覧宿泊プラン

2019.05.30(木曜日)

梅雨時期を前に、まるで夏のような暑さが続いていますね。急な暑さに体調は崩されていませんか?

両国ビューホテルでは、今年も夏の隅田川花火大会観覧宿泊プランの受付を517日より開始いたしました。一足早く、夏の風物詩を楽しみにご検討されてはいかがですか?

また今回は新しくオープンした「両国チャイニーズレストラン 唐紅花」の特別コース料理をご用意いたします。モダンで落ち着いた雰囲気の店内で、旬の食材をふんだんに使用した本格中国料理をご賞味ください。 

 

                   ※参考写真です

 【隅田川花火大会 日程】

2019727日(土)19002030

 【プラン内容】

  • 1泊二食付き(夕食・朝食付)

隅田川花火大会第2会場がご覧いただける4階~10階のお部屋を

ご用意させていただきます。

ご到着後、この日限定の特別会席をご堪能いただき、

浮世絵デザインを配した全室バルコニー付のお部屋で、

夜空に打ち上がる花火をごゆっくりとお愉しみください。

 【ご夕食】

ご夕食は、新しくなったレストラン

「両国チャイニーズレストラン 唐紅花」の

特別コース料理を1700からご用意しております。

 【ご朝食】

2階「お食事処 大銀杏」のバイキングをご用意しております。
令和元年の記念すべき花火大会を、お部屋でゆっくり観覧できる人気のプランです。
どうぞ早めにチェックしてみてくださいね。

 両国ビューホテル周辺には両国国技館、浅草寺、東京スカイツリー、秋葉原など海外からの観光客に人気の観光スポットがたくさん!宿泊のお部屋にも浮世絵が飾られており、話のネタになることでしょう。海外からお客様を招く際には是非ご検討ください。

 

 

その他ご宴会や会議などの目的に合わせ、少人数から用途に応じて、宴会場・会議室をご用意いたしております。

 両国ビューホテルの詳細はこちらから↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する