本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ヒルトン成田 ゴールデンウイーク期間限定!「キッズイートフリーキャンペーン」

2019.04.01(月曜日)

 今年のゴールデンウイークは10連休ということもあり、空の便は満席の日も出てきているようです。あと一か月と迫った嬉しい春の連休ですが、皆さまもう予定はたてられましたか?

 

そんな空の便を使う方々に便利なヒルトン成田。空港から無料シャトルバスで15分という立地にあるので、ゴールデンウイークに利用される方も多いのではないでしょうか。

 

 

そして今年のゴールデンウイークに是非注目したいのが、ヒルトンブランチ、ディナーブッフェでの「キッズイートフリーキャンペーン」です。

 

こちらのキャンペーン、ブランチ&ディナーブッフェで大人1名の利用に対して小学生以下のお子様1名が無料になるというもの。例えば大人2名、子供2名でのご利用の場合、通常料金が11,700円のところ3,900円もお得な7,800円となるのです!

幼児は無料というレストランは多いのですが、小学生も無料というのはなかなかお目にかかれません。

それでもお子様が喜ぶメニューはしっかりご用意!ピザ窯で焼いたもちもちのピッツァに、フレッシュなストロベリーを使ったスイーツや、ピンクのお顔やしっぽがかわいいベアケーキなど、また大人気のチョコレートファウンテンも見逃せません。

 

もちろん大人目線のメニューもしっかりと。サーロインステーキのカッティングサービスはついついもう一枚…と頼みたくなってしまうパフォーマンスです。

 

家族で楽しめるランチ&ディナーブッフェを旅のお供にいかがですか?

 

 

ヒルトン成田の詳細はこちらから↓

 

 

見積り依頼カート

0見積り依頼する