本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ザ・プリンス さくらタワー東京 夜桜を満喫

2019.02.15(金曜日)

ニュースで桜の開花予想を耳にする時期になりましたね。

今年の東京の開花予想は3月21日頃とのこと。あと一か月ほどになりました。最近寒い日が続いているので、暖かい春の訪れが待ち遠しいですね。

 

さて、高輪にあるザ・プリンス さくらタワー東京では、夜桜を堪能できる宿泊プランをご案内中です。

 

【「東京タワービュー確約」夜桜美景&シャンパンステイ】

 

期間: 20190320 ()  ~  20190414 ()

 

このプランの特典は、東京タワーが見えるお部屋が確約されること。そしてシャンパン ハーフボトル(11本)がお部屋に届けられるので、シャンパンを片手にゆったりとその景色を楽しむことができます。ホテルの日本庭園にはライトアップされた桜が浮かび上がり、その桜をお部屋から見下ろすこともできるという、なんともプライベートな夜桜を堪能できるプランです。

 

高輪エリアには染井吉野をはじめとした、なんと17種類約210本もの桜があり、いろいろな桜の表情が楽しめます。ホテルへと続くさくら坂や貴賓館周辺にも桜が美しく咲くこの季節、ゆったりと散策されてはいかがでしょうか。

ザ・プリンス さくらタワー東京の詳細はこちらから↓

 

 

見積り依頼カート

0見積り依頼する