本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ベイサイドホテルアジュール竹芝 コラボレーションがすごい!ウィンターパーティープラン

2019.02.14(木曜日)

昨年11月からご案内中の、ベイサイドホテル アジュール竹芝ウィンターパーティープラン。

注目したいのが、そのコラボレーションの数々です!

 

コラボレーションメニュー① 一風堂監修「博多とんこつラーメン」

現在世界13カ国・地域で展開するラーメンのグローバルブランド、博多発祥の名店「一風堂」が監修したラーメンが会場でお召し上がりになれます。また好みの固さに茹でることも可能!

 

 

コラボレーションメニュー② 「花畑牧場」とのコラボメニュー

人気スイーツの生キャラメルや話題のチーズで有名な北海道「花畑牧場」とのコラボメニューがお楽しみいただけます。

 

コラボレーションメニュー③ 「ゴーゴーカレー」とのコラボメニュー

くせになる味で金沢カレーブームの火付け役「ゴーゴーカレー」とのコラボメニューがお楽しみいただけます。

 

有名店とのコラボしたお料理がパーティーメニューに入っていると、なんだかお得な気分になりませんか?知らなかった、という初めての方もこの機会に試してみるのもいいですね。話題にものぼること間違いなしです。

 

ドリンクもスペシャルなものをご用意!上質な和のシロップ『WATSUNAGI』を使ったアレンジメニューをご提供します。高知産の生姜や徳島産のゆずなど、和素材にこだわった淡甘(あわあま)なドリンクは素材の持ち味を生かしたプレミアムなお味となっています。

 

プランはブッフェスタイル、ベーシックプランA,Bとプレミアムプランの3種類です。

冬のお集まりは旬のお料理と話題のコラボレーションメニューで乾杯しませんか?

2月までのプランとなっております。お早めにご検討ください。

ベイサイドホテルアジュール竹芝の詳細はこちら

 

 

見積り依頼カート

0見積り依頼する