本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ANAインターコンチネンタルホテル おせち料理つきお正月プラン

2018.11.29(木曜日)

そろそろ11月も終わりに近づき、今年も早かったなあと感じる頃になりましたね。

まだ暖かい日もありますが、風邪も流行りだしてきていますので皆さまどうぞお気をつけください。

 さて、ANAインターコンチネンタルホテルより一足早くお正月プランのご案内です。

 

【おせち料理つきお正月プラン】

日本料理「雲海」のおせち料理とご宿泊をセットにしたお正月だけのステイプランです。

※写真はイメージです

 期間 : 20181231()201911()

日本各地より厳選された食材でお作りするおせち料理は、お家ではなかなか味わえない一品ばかり!また地域によって味の違いが出てくるお雑煮ですが、関東風清仕立 または 関西風白味噌仕立から選べるようになっているので、ホテルにいながら懐かしい故郷の味を堪能することができます。

また、レストラン「雲海」の静かな室内からは美しい日本庭園が臨め、自ずとゆったりとした心地にさせてくれます。ホテルならではの晴れやかな雰囲気と、お正月にふさわしいおもてなしで特別な新年の始まりを迎えることができるでしょう。

 

オプションとしてラウンジ 35FL.クラブインターコンチネンタルを追加料金(¥16,000~¥25,000)で利用できるのも嬉しいポイントです。こちらのラウンジはなんと国内最大級!約600平米を誇る広々としたラウンジ内ではご朝食、アフタヌーンティー、イブニングカクテルなどが楽しめ、 東京の景色と共に贅沢なひとときを過ごせるでしょう。

 

 2019年の幕開けは「ANAインターコンチネンタルホテル東京」でお楽しみください。

ANAインターコンチネンタルホテル東京の詳細はこちらから↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する