本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

浦安ブライトンホテル東京ベイ クリスマスはグループステイで!

2018.11.13(火曜日)

暖かい日が続いていましたが今週から冷え込むようになり、やっと11月らしい気候となりましたね。急に寒くなり、体調は崩されていませんか?

 各ホテルでは来月に控えたクリスマスの特別プランをご紹介中です。

今日は東京駅まで17分、東京ディズニーリゾートのあるJR舞浜駅から1駅の浦安ブライトンホテル東京ベイから、グループステイにお勧めのプランのご提案です。

★ブライトン自慢のケーキとスパークリングワイン

グループステイにオススメなプラン

 

1泊2日のこちらのプランでは、Family RoomAt Home Room2種類のお部屋をご用意。At Home Roomにはお子様に嬉しい2段ベッドがあり、最大6名様まで宿泊可能。人数や好みによってお選びいただけます。

そしてクリスマスに嬉しいサービスが、白と赤のコントラストが美しい苺生ショートケーキがご用意されること!ブライトンホテルでも人気No.1のこちらのケーキ、サイズは5号サイズなので56人で美味しく分けることができます。苺がたっぷりのった華やかなケーキは聖夜の夜を彩ってくれるでしょう。

また、スパークリングワインもハーフサイズ2本でご用意。みんなで乾杯が嬉しいですね。楽しい時間はあっという間に過ぎ、ついつい夜更かししてしまった…といってもご安心を。こちらのプランは13時チェックアウトなので、次の日も時間を気にすることなくゆったり過ごせます。

朝食は『活ベジ』朝食 と題して、新鮮な野菜を朝からたっぷり摂ることができる朝食メニューをご用意。20品目以上の野菜をサラダ、スープ、温製料理などで楽しめます。

クリスマスはグループで、女子会で、ご両親を呼んでご家族で…という方のご希望に添えるプランです。どうぞご検討ください。

 

浦安ブライトンホテル東京ベイの詳細はこちらから↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する