本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ハイアットリージェンシー東京(新宿)

2018.09.27(木曜日)

その洗練されたラグジュアリー感漂う雰囲気で、世界の人々に愛されるハイアットホテル。そのホテルチェーンの一つであるハイアットリージェンシー東京は日本初のハイアットホテルとして開業し、長年にわたって多くのお客様に親しまれています。

ホテルの魅力の一つが、豪華で多彩なレストラン! 個室、プライベートスペースも充実していますので、特別なパーティ-にいかがですか?

 最初にご紹介するのが、11年連続ミシュラン2つ星に輝き続けるフレンチレストラン「キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ」の個室。木目が美しいウォールナットの壁、一枚板を使った重厚なテーブルと心地よい革張りのチェアで、上質な時間の中くつろいでいただけるスペースとなっています。

中国料理「翡翠宮(ひすいきゅう)」の個室では、5名から42名様までご利用いただける円卓で、会食から懇親会、パーティーなどさまざまご利用が可能です。

日本料理「佳香(かこう)」では幅広い世代のお客様に快適にご利用いただけるテーブル個室があります。海外のお客様のおもてなしや、お顔合わせや結納などにおすすめです。

来月10月1日にオープンする鉄板焼きレストラン「鉄板焼きグリル」。

46名様でご利用いただける個室は、接待や会食などビジネスシーンにぴったりです。

その他、ロビーフロアにある「カフェ」にも最大16名様までご利用いただけるプライベートエリアをご用意。朝食からミッドナイトまでご対応可能です。懇親会やご友人同士の集まりなどにいかがですか?

 

レストランではそれぞれ個室のお勧めプランをご案内しております。

味覚の秋、上質なひとときをゆったりお過ごしください。

 

ハイアットリージェンシー東京へのお問い合わせはこちらから↓

ハイアットリージェンシー東京の宴会場に空き状況のご確認、見積書の依頼などが可能です。

お気軽にお問い合わせください。

見積り依頼カート

0見積り依頼する