本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ホテルサンルートプラザ新宿 11周年!特別割引のご案内

2018.09.13(木曜日)

 日本一のターミナル駅新宿から徒歩でおよそ3分という立地にあるホテルサンルートプラザ新宿。日本各地への高速バス乗り場であるバスタ新宿もすぐ、またホテルには羽田、成田空港からのリムジンバスも乗り入れており大変便利です。
一方ホテルは繁華街から少し離れた場所にあるため、都会の喧騒を離れてゆったりと過ごせるロケーションでもあります。

今年、ホテルサンルートプラザ新宿は11周年を迎えました。

11周年の感謝の気持ちを込めて、会議ご利用のお客様のご利用金額がなんと11%割引になるというご案内が8月から始まりました!

ご利用期間は201881日から20181031日までの2か月間。
(※お問い合わせの際は必ず「11周年記念を見た」とお伝え下さい。)

ぜひこの機会に、絶好のロケーションでの会議・研修・ご宴会をいかがですか?

ホテルサンルートプラザ新宿では落ち着いた雰囲気の宴会場をご用意しています。ご人数、ご用途に合わせてお選びください。

1階大会議室『芙蓉』
 スクール形式 最大182
 可動式のスライディングウォールにより三等分割での同時利用が可能。

 

2階小会議室『カトレア・メヌエット・フリージア』
 カトレアは最大35名様収容、採用説明会や小規模な講演会に。

 

その他にもお得なプランをご用意しております♪

ホテルサンルートプラザ新宿の詳細はこちらから

見積り依頼カート

0見積り依頼する