本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ホテル雅叙園東京

2018.09.01(土曜日)

緑豊かな都心、目黒にあるホテル雅叙園東京。歴史ある老舗の結婚式場「目黒雅叙園」として有名でしたが、より上質なサービスをお客様に提供したいという思いから20174月にリニューアルオープンしました。

一歩館内に足を踏み入れると昭和初期の創業時より受け継いできた豪華な美術工芸品に目を奪われます。その中でも特筆すべきが東京都指定有形文化財でもある「百段階段」。

アートツアーも開催されるほどで、まるで日本の美を堪能できるミュージアムのようです。

このように「泊まる」「食べる」以外に文化的なアクティビティも体験できるのがホテル雅叙園東京の魅力です。そしてこの夏も「夏休み特集 -Summer holiday –」として魅力あるイベントがご用意されています。

それぞれ選べるコンセプトは3つ。L u x u r y(リッチな食体験)、F e s t i v a l(ショーと学びの体験)、R e f r e s h(リフレッシュ)です。

Luxuryでは非日常の食体験を。きめが細かく優しい口当たりのミルクシェイブアイスと、果肉たっぷりの「メロン」と「マンゴー」の共演を、シャルドネ100%のグラスシャンバンと一緒にいかがですか?

Festivalではランチもしくはディナーをいただいた後に、ワークショップとして伝統的な線香花火づくりを体験できます。お子様も参加できるので夏の自由研究としてもお勧めです。

Refreshでは人気企画の涼やかな浴衣をまとい日本の心を満喫する浴衣プランを。沢山の柄から好きなデザインを選ぶことができ、その上スタッフによる着付+レストランでの食事+ 文化財見学までセットになっているというとってもお得なプランです。館内を散策しながらフォトジェニックな写真を撮ってみませんか?

 この他にも様々なイベントがご用意されています。

ホテル雅叙園東京では、宴会場も日本の美を堪能できる多種多様な会場がございます。

歴史と文化を感じるお部屋でイベントを企画してみませんか?

ご成約キャンペーン実施中!

期日:2019年3月31日(日曜日)
対象:上記期間内にご宴席お問合わせいただき、その後ご成約いただいたお客様
特典:百段階段イベントご招待券をお一人様1枚贈呈
   ご招待券はご宴席日に開催している百段階段イベントとなります。
   ご宴席日に百段階段イベント開催が無い場合は次回開催予定のご招待券を贈呈させていただきます。

ホテル雅叙園東京の宴会場の詳細はこちらから

見積り依頼カート

0見積り依頼する