本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ロイヤルパークホテル 浴衣で楽しむ大人の夏

2018.06.25(月曜日)

東京日本橋の中心にあるロイヤルパークホテル。来年にはホテル開業30周年を迎えます。最大1,000㎡の大宴会場「ロイヤルホール」をはじめ、中・小の宴会場をご用意、お客様の幅広いニーズにお応えしています。

 

ロイヤルパークホテルでは今年も「浴衣が選べてもらえる」お得な夏限定の宿泊プランをご案内しております。昨年初めて登場したプランですが、ホテルで気軽に日本の夏を楽しめると海外のお客様にもご好評です。

 

CHIC TOKYO STAY-NATSU ~浴衣でたのしむ大人の夏~】

 

■期間   2018618日~2018902

 

■利用人数 1室あたり2名から3名まで

 

■料金例  ・レディスプラン/スタンダードフロア スタンダードルーム

2名様1室 お一人様 ¥17,000

・カップルプラン/スタンダードフロア スタンダードルーム

       2名様1  お一人様 ¥18,000

 

豊富な絵柄からお好きなものをお選びいただけるという浴衣付プランです。さらにご自身で帯や下駄もコーディネートしていただく楽しみも!手ぶらで行っても女性は7点、男性は6点セットになっているので気軽に利用できます。一人で着るのは心配…という方には安心の着付けマニュアルも完備。日本語のほか、英語、中国語、韓国語のマニュアルもご用意してあるので海外のお客様でもご活用いただけます。

そしてなんといっても嬉しいポイントは、選んだ浴衣セットはお持ち帰りできる!という点です。お気に入りの浴衣をじっくり選びたいものですね。

 

731日(火)までは七夕ディスプレイをバックに撮影した写真をシェアすると豪華賞品が当たるインスタグラム天の川キャンペーンも実施中です。(ホテル内にもメインロビーに「天の川」をモチーフにした素敵なシャンデリアがありますよ♪)浴衣姿が映えるフォトジェニックな場所を見つけにお出かけしてみましょう!

 

また日本橋では毎年恒例の夏イベント「ECO EDO日本橋 2018」が76日より開催されるので夕涼みがてらの散策にお勧めです。江戸時代に日本橋で育まれた“涼”をとる生活の知恵や工夫を現代流にアレンジした様々な催しが街中で開催されるこちらのイベント、浴衣でのお出かけは、きっといつもとはひと味違った時間を楽しめるのではないでしょうか。

ロイヤルパークホテルのご案内はこちらから↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する