本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

ホテルローズガーデン新宿 「朝とく ミーティングプラン」のご案内

2018.05.16(水曜日)

 清潔感溢れる館内と広めのゆったりとした客室が評判な「ホテルローズガーデン新宿」。昨年20周年を迎え、新館もグランドオープンしました。

ビジネス街のイメージが強い新宿駅西口にありながら可愛らしいヨーロピアンスタイルの外観・内装で女性のお客様にも人気の、隠れ家的なプチホテルです。

 今回は「朝とく ミーティングプラン」のご案内です。

 【朝とく ミーティングプラン】

モーニングミーティングやセミナー、朝の定例会などにご利用頂ける特別割引プランです。スペシャル特典として、爽やかな朝に嬉しいモーニングコーヒーのサービスも!

 ◆ 時間帯:8001200まで

◆ 通常基本料金(4時間)を20%割引

対象は「ローズルーム」(弥生・卯月)「オークルーム」

※ 上記施設をご利用に限り、講師、来賓の控え室として「桔梗」を50%割引にてご案内可能

 リニューアルしたオークルームは、インテリアがかわいらしい欧風スタイルの開放的なスペース。また大きな窓からの自然光が気持ちの良い空間です。

女性社員が多い会社のミーティングにいかがでしょうか?お洒落なプチホテルで行うミーティング、モチベーションが上がること間違いなしです!

 その他特別プランとして、「同窓会プラン」「プレミアムフライデーパーティープラン」「コストで勝負!12食付宿泊研修プラン」など多種多様にご案内しております。

お気軽にお問合せください。

 

ホテルローズガーデン新宿の詳細はこちら

見積り依頼カート

0見積り依頼する