本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

第一ホテル東京シーフォート 開放的で自然を感じる合宿プラン

2018.04.26(木曜日)

第一ホテル東京シーフォートでは『TOKYO ISRAND RESORT合宿プラン』と題して、他にはない開放的で自然を感じる合宿プランを通年でご案内しております。

TOKYO ISRAND RESORT合宿プラン】

■ご利用料金 ¥28,000~(1名様)
■ご利用人数  10名様~

※上記はツインルームを2名様ご利用時の概算金額です。

「都会の喧騒を忘れ、自然のゆらぎを感じることで効果的な合宿をサポートいたします」という14食付きのこちらのプラン。魅力的なポイントが随所に見られます。

ホテル自体も運河に囲まれた開放的な立地にあり、それだけで気持ちが良いのですが2日目の朝食前にはそんな景色を眺めながら「モーニングヨガ」が堪能できるプランとなっております。

また朝と夜にいただくお食事は、3層吹き抜けの大きな窓から差し込む自然光あふれる「グランカフェ」にて。船着き場をイメージしたという店内は、耳を澄ませば水のしらべ、風のささやきも聞こえてくる空間となっています。自然と穏やかな気持ちとなり心身が癒されるのを感じることでしょう。


 

そしてご利用いただく客室はすべて23階以上の高層階という贅沢!レインボーブリッジをはじめ、六本木ヒルズ~新宿副都心の高層ビル群、お台場のイルミネーション、羽田空港まで続くオレンジ色の工場夜景と、非日常観溢れる美しい夜景をご覧いただくことができます。

意欲やアイデアは、リラックスしたときに湧いてくることが多いと言われています。
管理職研修やプロジェクトチームの強化向けに最適なこちらのプラン、是非ご検討してみてください。

 

第一ホテル東京シーフォートの詳細はこちらから

 

見積り依頼カート

0見積り依頼する