本文へジャンプ

コンシェルジュブログ BLOG

東京ステーションホテル 大晦日はホテルでカウントダウンパーティを

2017.12.13(水曜日)

東京駅の駅舎内という、他にはないロケーションで利便性抜群の東京ステーションホテル。
先日丸の内側には皇居へとつながる美しい広場も完成し、東京の新しい観光名所として話題を呼んでいます。

そんな東京の中心地で、華やかなカウントダウンパーティはいかがですか?
12月31日、東京ステーションホテル初となるカウントダウンイベントです。
なんとこちらのイベントでは、老舗のシャンパーニュメゾン・ポメリーのブリュット・ロワイヤルがフリーフローでお好きなだけお飲みいただけます!そしてそのシャンパーニュと一緒にいただけるのは、総料理長によるこの日限定のフォトジェニックなフィンガーフード達。まるでクラブにいるかのようなライブパフォーマンスもあり、カウントダウンを一緒に盛り上げてくれます。

パーティといえば個人での主催をイメージしますが、たまにはこのようなホテル主催のパーティにみんなで気兼ねなく参加して盛り上がる、というのもいかがでしょうか?
大晦日という特別な時間を一緒に過ごすことで、記憶に残る思い出になることでしょう。
こちらのイベントは90名様限定となりますので、ご興味のある方は早めにご検討下さい。

またミーティング・パーティ会場として、東京ステーションホテルでは3つの会場がございます。サイズの違う3会場となり様々なニーズにお応え可能です。
百年の歴史を感じるホテルで特別なひとときを過ごしてみませんか?

(東京ステーションホテル ホームページより転載)

東京ステーションホテルの詳細はこちらから↓

見積り依頼カート

0見積り依頼する